夏コミにて頒布したMYTH10周年記念誌「MYTHology」
この度、COMIC ZIN様にて委託販売していただけることになりました!

通販もございますので、夏コミでお買い求めできなかった方はぜひご利用ください。



※委託販売再開しました(2018年11月9日~)
 個人通販も引き続き対応いたします(詳細ページリンク)ので、お好みの方法でお買い求めください。


----------------------------------------------------------------------

夏コミではおかげさまで、刷った数の8割ほどを
頒布(献本等を含みますが)することができました。

そして「欲しいんだけど夏コミでは買えない」という
ありがたいお問い合わせをいただいていましたので、
当初は個人通販で全て対応しようかと考えていたのですが、
「夏コミ外で欲しいかどうか」というアンケートに対するご意見が
なんと10件を超えており……と、仮に全員に対応するとなると厳しい状況に。

そこで今回、(文章系同人の取扱いに定評のある)ZIN様に問い合わせしてみると、
10部程度からの委託が可能だとのご返答をいただいたので、
今回利用させていただくことになりました。

ですのでとりあえず、10部程度の委託と少数です。
万一売り切れた場合は再販も可能ですので、気軽にお問い合わせください。