さらばFC2ブログ、

こんにちはLivedoorブログ!!!



というわけで、8周年を機にブログをFC2からLivedoorに移しまして、
心機一転のスタートとなります「机上の空想」です。

リンクしてくださっている方々、ブックマークしていただいている方々におかれましては、
お手数ですが登録URLの変更をしていただけますと幸いです。

(一応は転送の形で前URLも残しておく予定ですが、
Google八分等の問題が解決できなくなったときには削除する可能性もございます)




……しかしそうか、もう8年もブログやってるのか自分は。


とはいっても、運営方針を変えるつもりがあるわけでもないので
(というか変えないがための移転だった)、
ぼちぼちとマイペースにやっていくつもりです。



せっかく移転するのにベタ移植というのも面白くないので色々いじってみたのですが、
記事やカテゴリのアドレスをかなり自由にできるのが素晴らしいですね(元々プレミアム機能だったのだと思いますが)。
一回いじりだすと楽しくて、ついついカラム幅を応援バナー仕様に広げたり、レビューのリンクを整理したりとのめり込んでしまいました。

そしていじいじしてるうちにエロゲ方面のモチベーションも高まってきたので、
積まれてしまっている作品たちに手を出したり、ネタが貯まっているレビューを書き書きしたり、頑張っていきたいと思います。


夏コミのサークル参加に向けて!!!!(小声)





というわけで文末となりますが、今後ともよろしくお願いいたします!