お久しぶりです。
前回の記事、あけおめとか言ってる(白目)

この半年間ですが、2月くらいから色々と修羅場っていて、時間体力的にブログはおろかTwitterすら確認できない時期があったり、それに加えて精神的な意味で(正常な評価ができなさそうで)ゲームにもあまり手をつけられないという体たらくでした。
6月24日の7周年もあとから気付いたレベル……(しかし7周年かあ)。

まあそれもぼちぼち落ち着いてきたので、ぼちぼち再開していきたいと思います。
幸いモチベーションはそれなりにあるので感想を中心にブログも更新できそうです……とは言っても基本的には旧作で、新作にはあまり興味が湧かなかったりするのですが。
最近は「こういう表現をしてる作品があったら面白いんだけどなあ」という発想からそれに近そうな作品を探してることが多いんですよね。そして、新作にそれを期待するというのは結構むずかしい。

新作といえば夏コミが近いわけですが、今年は久々に夏の広島に滞在する必要がにありそうで、国際展示場には行けそうにありません。
委託作品から探すorおあずけという感じですね。
ちなみに冬コミのときに参加していたサークルの方も落選しております。まあ今回行けない&一切何も準備できていないので逆に幸いといえなくもなかったり……。
書きたいテーマが3つほどあるので、次回までには書きためておきたいと思います。

それでは以下、数ヶ月前にやって当時と印象が変わってるかもしれない簡易感想たちです。



[作品一覧]
STEEL
極限脱出 9時間9人9の扉
沙耶の唄
隣人は静かに魔法少女



続きを読む