MYTH完成

MYTHが完成ーーーーーーーーーーーー!

あ、はい、情報が遅いですね、ゴメンナサイ。

8月1日にサイトリニューアルというのは知っていたのに……。確認したのは本日です。というかPCを起動したのがそもそも多分7月30日以来。
速攻で「通販」予約してきましたよ。えぇ、いけるはずがないんです……。時間的にも金銭的にも距離的にも、夏コミなんて……。
それでもやっぱりココは親切ですね。通販予約に加え取置予約まで。嗚呼、後者を是非行使したかった。

思えば、このブログで一番最初の紹介がこのMYTHの体験版。というかこのブログを作った理由がMYTHの応援バナーキャンペーンでした。もはやこのゲームはこのブログの存在意義といってもいいのかもしれません(言い過ぎ)。
いかに暇が無かろうとコレだけは絶対にプレイすると思います。積んでおくなんてしていたら却って日常生活に変調をきたしますから(笑)。
あー、でもレビューは書けないんだろうなぁ。そもそも片手間にレビューが書けそうな作品なら応援してませんしね。

他、夏コミ含めこの夏は色々自分を悩ませてくれそうです。
時間も金もないというのに、7~9月に買いそうな物品は

・ほめられてのびるらじおPP vol.4
・春色桜瀬
・さくらんぼシュトラッセ(さくらシュトラッセFD)
・MYTH
・Volume7
・スマガ
・こもれび(ひまわり外伝)

やばいわぁ。
しかも上3つは単にほめらじにハマってしまったが為の買い物。だって、はるいろおうせはスペック的にそもそもゲームが動きませんし、さくらんぼは本編未クリアですし。一体何してるんだろう、自分。

本当ならひまわりのグッズも網羅したかったんですが、商品展開が凄くて手が出ませんわ。これが本当に販売開始時にプレス版を予定していなかったゲームかと。
特にTシャツが格好良すぎてそれはもう欲しいです。プリントの内容が本編やっていない人には物凄くネタバレですけど(爆)。




話は変わりまして、ちょっと最近(といっても1週間ほど前ですが)自分が吃驚したことをば。

たぬきソフトHP(エロゲブランド)



ちょ、こんなとこで何やってはるんですか野々原はんwwww

ご本人のブログによると長年勤めてきた某会社を辞められたそうで。やっぱり例の○姉妹が問題に……?いや、真相は知りませんが。
世間ではどうなのか知りませんが、自分の中には完全に、野々原幹といえばRUNE、RUNEといえば野々原幹、というイメージがあったので何とも言えない気分です。ソフト未購入者がいうのもなんですが。
そして最初の某会社が意味を成して無くても気にしない。


では、こんなところで失礼します。

その内フリーノベルゲームの紹介なぞをするかも知れません。