ラジオ聴きながら書いております・・・。

今回は「ほめられてのびるらじおPP」を紹介。
声優の風音と荻原秀樹、そしてたまにゲストの人々が出演するこのラジオ。何が面白いかって、それは、風音嬢のSっぷり!初回から「ほめてあげる」の上から目線、言葉の端々に見えるSオーラ。ネタでなく素で相手に「死ねばいいのに♪」なんて言える人はそうそういませんよね(笑)。おろおろしながらもそんな風音嬢に上手い具合に合わせていける荻さんもなかなかです。そんな2人が色んなコーナーで、フリートークでもゲームの話、ぶっちゃけトークにSM談義(笑)で泣いたり笑ったりしているのにニヤニヤが止まりやしません。ラジオCDと風音嬢によるテーマソングが発売決定らしく、出費が増えていくばかりです。全く。
実は自分はネトラジとかほとんど聴かないんですけどね。何故これは聴いてるかっていうと、自分が風音ファンだからです。元々風音が好きで、どこかメディア露出してないのかなぁ、と見つけたのがこれ。小魔女の執事ラジオにも出てはいたんですが、ここまではちゃめちゃではなかった・・・。自分の好きな芸能人の私の部分を垣間見るっていうのは楽しいですね。まぁ自分の風音好きもそんな誇れる程すごいわけではないですが・・・(そもそもゲームの所持本数が少ないので)。

インターネットラジオステーション音泉にて毎週木曜日配信中です。