大体宣言どおり更新できたと思ったらその1週間あとだった、というタイムリープを経験した台鼎です。
そういえば時かけは、話は良かったけど声がどうにかならんかったのかねぇ(今更)。

れんとろわさんのサイトが5周年を迎えたそうで。おめでたい。未だ一年も続けていないにも関わらず半停止状態のこのブログとは大違い、立派でございます。5年前というと・・・・・・神楽シリーズ(Studio ego)がまだ1作目ですね(基準がおかしい)。すごいことです。
あの100の質問なんかやってみたいですね。いつかやってみましょう。読者が減りまくるかもしれませんが。

そのれんとろわさんが製品レビューを望んでらっしゃる(笑)暁の護衛ですが、多分すぐには買いません(爆)。今から5月にかけて欲しいのが5作品ありまして。「暁の護衛」「鋼炎のソレイユ」「CHAOS;HEAD」「G線上の魔王」「11eyes」と。おそらくすぐに買えるのは2作品。自分、こういう時に基準にするのが"初回特典"ですから、えぇ、見事に商品戦略にはまっております。それでいくと恐らく買うのは魔王とソレイユになるかなぁと思います。思えば今まで買った作品でも、初回特典が決め手になったのは「あすきみ」「こいとれ」「車輪悠久」「白ソレ」「インガノック」「ZSS」「はるとま」「BB」(+「さくらッセ」)とかなりの割合。初回特典は急がないとダメですが、ゲームだけなら後でも買えますからね。
そうやって余裕ができたころ、レビューを見て買う気をなくす場合もあります(汗)。なんという投げっぱなし。そんなわけで、申し訳ございません……。

そういえばリンクにひとつサイトが増えましたが、これは友人のブログで、ラノベ書評サイトだそうです。オタク文化でもラノベは完全に自分の範疇外なので、色々参考になりそうです。……とはいっても自分以上に更新頻度が低そうですが(苦笑)。まぁ更新されたときには見てやって下さい。

では、3月中には宣言したレビューをあらかた(体験版だけでも)終わらせたいと一応言っておいてこれで失礼します。