前回の記事は何月何日だ・・・・・・?

用事というのはまとまってやってくるようでバラバラにやってきます。「一度に言われても!」などといってた先々週を懐かしむ事も多々。
来週の今頃にはある程度余裕ができているはず。・・・・・・・いわゆる長期休みという時期に元気になる台鼎でございます。

書きたいことはいくつもある。ただ、忙しさとその合間の安らぎ、そしてPCの不調が記事の未更新に拍車をかける・・・・・・!!(←言い訳)

誰に更新しろと急かされるほど読者さんに恵まれているわけではないですが・・・・・・、記事を書いたサークルさんから「レビューありがとうございます!」と感謝頂いてる以上はこの体たらくはどうにかしないとという気持ちではあります。
しかし、4月から更に更新できなくなることが予想済みという(泣)。

とりあえず、キタユメさんを参考に致しまして、書く予定のものをここで宣言しておくことにします。
(優先順位順、PCゲーム限定)

暁の護衛・体験版
G線上の魔王・体験版
EDEN・体験版
ひまわり
赫炎のインガノック
フリーソフトの数々

暁の護衛なんてもう今月だよ!


さて、ここからはとりとめのない中身。

ほめられてのびるらじおPPが2年目突入しました~。
ありえないくらい強調された死亡フラグをふりきり、ついに・・・・・・。
風音さまの生(?)の声はまだまだ聴けると。まぁいまや音泉の中でもかなりの人気番組ということですし。

そして、Skyfish。次回作の主題歌はRita。良かったので体験版次第で多分買うことに。
あれ、自分、Skyfishの作品は○の評価しかしてないのに何故メーカー買い状態に・・・・・・。


では、来週に紹介を書けることを祈って以上とします・・・・・・。