ようやくできた余裕(色んな意味で)。
妹スクを買いに(←まだ未購入・・・・・・)、台鼎は街へ繰り出した!

・・・・・・。

自らの意志の弱さを再確認(泣)。
結局買うことが出来なかった・・・・・・(汗)。

広島市内でエロゲを買おうとすると、とらのあな・メロンブックス・VISCOの3つなのだけども。

憎し、とらの年末年始セール。
買い損ねたゲームが新品で5000円未満で売ってるとは。テレカ付なのもあるし。

憎し、メロンブックス。予約特典のサントラ付のアレを置いておくなど。

憎し、VISCOの中古販売。初回版が3000円は無いよ。欲しいじゃないか。

はい、それでどれ買おうかパニックになってムザムザ帰って参りました(汗)。
迷ったソフトをなんとなく列挙。略称で(適当)。
その横・ルルルル・zss・僕サダ・ダメ恋・キラキラ・怒りの日・妹スク

流石に全部買うわけにも行かず。というか無理。
冬コミグッズやら案の定特典にほめらじCDが付いてしまったぱれっとの新作やらに置いておかなければならないので。

新年明けてから店頭に残ってたものを買うことに致します。
多分妹スク+他2・3本になると思いますが。
今買っても親類が集まったりするので出来ませんしね。



さて最近、カタハネ関連で発見が2つ。

カタハネの原画担当・笛氏とシナリオ担当・J-MENT氏を中心にRococoWorksなるブランドを立ち上げていました。雑誌とかで告知していたのかも知れませんが、最近買ってないんで。
自力で発見して喜びも一入。

そしてOP・シロハネEDが、歌い手のRita嬢の新アルバムに収録されていますね。サントラ買えなかった人もコレで安心!
加えて、公式サイトにてライナーノーツが公開されています。ED曲の裏話が載ってたりして感動。

この発見にはとあるサイト様が大きく役立ってくれたのですが、紹介はおいおい(新年明けてから)。





次回の更新は、多分新年明けてからになると思います。
内容は、ようやくお返しCDが届いた(実は20日には着いていたんですが)BulletButlersか、エロゲソング2007にしようかと思います。

では、良いお年を。