PCの不調と格闘しているうちに体験版を紹介しようとしていた3作品が発売してしまいました(泣)。
この現代でメモリが128MBないってやばくないですか?オンボード(今時ですが)のメモリが死んで以前の半分以下になってしまいましたよ。ただでさえ低スペックだったのに・・・・・・。
そんなこというならさっさと増設か買い替えしろって感じですよね。でもゲームは買わなければいけませんからね(爆)。メモリはいつでも買えますけどゲームの初回限定は初回しか買えませんから(発想がもうオタク)。

皆さんが製品レビューしている中体験版レビューというのも格好が悪いので作品の名前と少しだけ感想を書いておきます。どれも未購入ですけれども(苦笑)。

・赫炎のインガノック[LiarSoft]・・・独特の文章と世界観が魅せる作品。過去作「セレナリア」と同じ世界観ながら正反対の雰囲気なのが面白い。音楽や絵も秀逸。
・世界で一番NGな恋[hermit]・・・テンポの良い展開と「善い」キャラ達に引き込まれる。楽しくて暖かいホームドラマ。
・キラ☆キラ[OverDrive]・・・馬鹿らしくて熱いやっぱりmilktub系らしい作品。バンドの話だけあり音楽が充実。「音楽買い」する人間にとっては天敵。

思ったんですが、もしかしなくても自分ってかなり燃費の悪いことしてますね。一個の紹介書くのにエライ時間かけて、その割に中身は無く。

これからはウィークリーでこういう風に一言レビューしていくことに致します。特に気に入ったものについては今までのように記事を書くという形で。こうすれば間に他の記事を書いてとりあえず更新の体裁は整えられるかなぁと。・・・・・・スイマセン、只の怠慢ですね。
レビューを量産するにはレベルが足りませんでした(今更)。経験値を貯めてきます。
今週の日曜から始めてみます。

では。