10月になれば余裕が出来ると思ったんですがね(汗)。読みが甘かったです。20日もほったらかす体たらくで御座います。

体験版レビューにしても実際プレイしてはいるんですが(爆)。
どうも自分に文章書きの才能はないようです・・・・・・。
今のところ紹介する気があるのは、体験版だと「明日君」「インガノック」「魔王」など。明日君は予約特典にほめらじCDがつくので自分は買うこと必至です(笑)。

書いていないうちに色々ありましたね。車輪コンシューマ化決定したり、G線上の魔王が1月に延期になったり、フレックジョルト氏が栄誉最下位になったり(苦笑)。

思えば今日は某声優さんの誕生日。大好きなんですが・・・流石にプレゼント贈る気にはなりませんね。北海道から東京まで時計を贈るなんて真似はとてもとても。
暗黙の了解ということで一応名前は伏せときますが、疑問に思った方は調べてみれば誰のことかは比較的すぐ分かるかと。

さて、本日は体験版レビューは書く時間がないので久々にサイトを紹介するとします。