久っびさの更新です。自分でも驚きです。
前例のないスケジュールでもうてんやわんや。ほめらじを聴けない木曜日が出来るとは思いませんでしたよ。
多忙に関わらずサイト更新を欠かさない全ての人々に感服。
以上言い訳。すいません。

話は変わりまして、FC2ブログでは管理画面を開きますと、訪問者リストという項目があるんですね。FC2ブログユーザーがこのブログを見るとそこに記録されていくんです。mixiやってる人は足跡と同じようなもんだと思っていただければ。
久々に管理画面を開けば。某ゲーム系シンガーがウチのブログを訪問していて。
おぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ((((;゜Д゜)))
多分彼女が歌を歌うゲームを紹介しているからなのでしょう。でもまさかわざわざ訪問して貰えるとは・・・・・・。元ブランドとリンク貼ってるわけでもないのに(汗)。恐縮。
そして、その方に偉そうではありますが一つ忠告を。まだ見て頂けていればの話ですが。
訪問履歴の機能をオフにしたいいかもしれません。芸能人、イメージというものがありますのでね。

一応忙しいながらに魔王やらDies iraeの体験版もやりました。どっちも良い感じでございました。
紹介はおいおい。まずは発売の早いDies iraeの方からとしましょう。