CS版StarTRainの主題歌はオリジナルのアレンジバージョンだそうで。安心。また、11日にムービー配布してたそうで。自分は気付きませんでしたが。現在はミラー取消しで見れず。自分に巡回サイトが多すぎて雑な確認してると見落としてこうなる。

本日は体験版ラッシュ。しかもAB2やユニゾンシフトはじめ人気ブランドが名を連ねて、ミラーサーバーが激重。某サーバーで465バイト/秒とかありましたし。空いてるサーバーを見つけるのが一種楽しみになりそうです。3分~10時間の差がありますからね。てか金曜日に配布開始しないで。只でさえ人多いのに。

そしてしょっちゅう鯖落ちするAB2のページを久しぶりに見ると、魔王の初回特典が発表されており。なんか初回版に大仰な名前が。
「初回超重量特典版」
その中身は。
「初回超重量特典版には『車輪の国、向日葵の少女』『車輪の国、悠久の少年少女』『その横顔を見つめてしまう』原画集が同梱されます!!」

嗚 呼 、 買 わ な け れ ば な ら な く な っ た・・・・・・orz

今から体験版をやりますが。出来が悪くてもこれは買わなければいけない。それにしてもこの商法は汚くないですか?もう本編には期待するなってことですかAB2さん?

そんなんで紹介もせず終わります・・・。
紹介は、ここ数日体力使い過ぎなせいでなかなか書けません(汗)。3連休も予定で埋まってますし。それにも体力奪われそうな。
「体験版やる体力はあんじゃねぇか」というツッコミは勘弁してください・・・。