とりとめのない話を3つほど。

第一話 Bullet Butlers
人気投票が開始!漢はもちガラだぜぃ!!女はロリツンデレでキャロル。
おいおい、あのタクシーの人まで(笑)。コメントにはどんなのが・・・ん?お返しディスクはこの人で?お返しディスク・・・あぁ、ハガキ送って貰えるファンディスクね。
・・・
忘れてた。
危ない。締め切りは9月30日か。気付いてよかった。
そういえば買って3日位でクリアしたのにレビュー書いてないなぁ。早く書かないと。

第二話 Dies irae
ついに応援バナーキャンペーン開催。早速貼り。まだ応募はしてませんが。
キャラはルサルカと迷ったんですが。カッコよさでこっちで。鬼畜白髪メガネ最高(体験版やったのが半年ぐらい前で名前を・・・)。

第三話 唄
最近よく、ボーカル曲のフルバージョン欲しさにゲームを買いそうになります。サントラ単体で出してくれりゃいいんですが、自分の欲しいのに限って特典のみ、なんてことも多々。加えて、その歌を歌ってる歌手にはまりそうになりますね。金ないのに。

そんな雑記でした。