バナーがごちゃごちゃしてきたのでバナーの項目を少しいじりまして、さらにごちゃごちゃにしました・・・いじってる最中にはむはむソフトとBullet Butlersのバナーがとれてかなり焦りましたが(汗)。
そういえば応援バナーっていうのはいつ頃が外し時なんでしょうかね?貼ったままだと、このサイトはまだ軽いですが、1年2年と続けたらたかがブログで無茶苦茶重くなりかねませんし・・・。

唐突ですが、今週の「魔法少女リリカルなのはStrikerS」は突っ込みどころ満載でしたねぇ。いや、自分好きなんでね(ただし地上波では入ってこないので動画サイト頼みですけども)。
アルフと淫獣が哀れ過ぎとか(1・2作目のメインキャラクターのはずなのに解説字幕が入るなんて・・・)。
バルディッシュのザンバーフォームがデカ過ぎとか。
ティアナ苛められ過ぎとか。
ゲボ子がなんか死亡フラグビンビンだとか。
ゲボ子とリインのユニゾンは可愛かったのにシグナムとのユニゾンはなんか気持ち悪いとか(これは単に自分の性癖のせいな気がするが)。
ゲボ子A'sであんなに大事にしてた帽子放っとくなよ!とか。

もしノーコンセプトで普通にブログしてたらこんなこと書きまくるんだろうなぁ自分。